こんにちは。
風邪ひきそう。
皆さんはいかがお過ごしですか?
iPhoneのバッテリを交換してきました。
いや~、バッテリ交換に2時間40分かかりました。
※2時間20分で終わりますって言われて、20分程度遅れ(今日の最高気温は8℃)
スタバで1時間半程度、移動に30分程度、残りをApple Storeで待ちました。
...2度と行きたくないね。
っていうか、Apple製品は買わないほうがよさそうだな。
土日の予約が埋まっているから、仕方なく平日の夕方に予約したのに。
※予約して待たされる理由がわからないが
大体、受付も分かりにくいし(Genius Barって何?言われてもわからないよ、看板も立札もないし)、待たされている間ずっと立たされっぱなし。
※僕だけなくて、何十人も
その割に、従業員が待たされている顧客の前でべらべら雑談して笑ってるし。
接客せずスマホいじってるだけの従業員は、一体何しているの?
そんなダラダラ従業員が、従業員同士でハイタッチなんかしながらイキイキしている感じがイラッとさせます。
俺たち外資系で働いてるぜ、みたいな。
これで症状が変わらなかったら、許せないんだけど。
ちなみに、僕のiPhoneは以前書いたとおり、
リコール対象です。
だけど、謝罪なし。
修理が遅れたのに、遅れてすみませんもない。
顧客のことを優先する気がない会社だというのがよくわかりました。
※顧客の顔を見たほうがいい、ほとんどの人はイラついている様子が顔に出ているから
失望しました。
っていうか、正規代理店のカメラのキタムラで修理依頼したほうがよかったのかも。
それでは、また。